月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

秋晴れか?     投稿日時:2011-11-03 23:20:37


今日は、奈々の初七日、こんな天気の良い今頃の季節、殆ど家に居ることは

ないのです。渓流釣りに行くか、襟裳のほうに海釣りに行ってるかです。

でも今日一日ずーと家に居りました。出かける気にも成りません。

少し寂しいです、でも明日から新規一点頑張ります。 そう言えば

遠くの友達からtel有り、全日本走ってたエボ10、今年は売らないと

返事が来ました。新規一点、エボ10でも乗ろうと思ったのに?

来年もGDBですねきっと。

吉姉、昨日奈々の写真沢山アップして頂いて有り難うございます。

奈々も天国で喜んでいます。 何度も言うようですが、皆、暖かい気持ち

沢山頂き、ほんとうに有り難うございました。奈々はとっても

幸せです。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-11-04 23:55:26    削除する

    今晩は、だるまさん、遠い所からわざわざ火葬上場まで来ていただき、あり

    がとうございました。 来て頂いた事に能書きいりませんよ。

    照れ隠しの能書き彼方らしいですが、暖かい彼方の気持ちとっても嬉しかっ

    たです。 ロスって良いんですよ。ロスすることによって、色々考える

    こと出てくるので、ステップアップにつながるんですよ。


     
  • 投稿者:巨人愛のだるま 日時2011-11-04 15:51:25    削除する

    ペットロス症候群かぁ、
    いつもコースでタイムロスしているのに、
    タイムロス症候群にはならないのに。
    時間が解決ですな、
    亡くなった者より生きてる者に優しくしないと。
    エボ?なんて乗ってもタイムロスするんだから、
    はぁGDBまだ乗る・・・、
    山〇はげの事は言えなくなるな、
    がらくた市場や。
    まず、ガラクタのポルシぇくれ
    話はそれからだな。




     
投稿者:

コメント:

パスワード: