月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

コクピットダートラ   投稿日時:2024-04-22 22:44:56


昨日は砂川でコクピットのダートラでした。  朝札幌方面は道路が濡れて

いたので砂川もウエットの路面と思われたが路面はドライ状態で砂埃が

凄い状態でした。

まずは結果から、我が社のメカの大場君、一カ月位掛けて製作した新しい

ヴィッツでいきなり一本目から一番手、そして2本目もタイム短縮して

堂々の優勝でした。 凄いですね。



J2にエントリーしていた山ポン優勝すると行っていたが、敵はミラージュ

しかなく公言通りぶっちぎりのタイムで優勝しました。写真映って無かったです

ごめん。

FF2クラスにエントリーしていた中村氏のEK9は4位に入り息子達は

とても喜んでいました。



自分もエントリーしていた4wdクラスは板さんが5位入賞で後は全て

賞典外という結果でした。



自分は一本目ミスコースになりかけ戻ったり失敗したりで散々な結果、

力を振り絞って2本目スタートしていったのですが、下の段の回転するような

所で穴凹に落ちたのかよく解らないが車が45度位傾き転倒寸前に、カウンター

をあて何とか転倒は免れ止まってしまい戦意喪失状態になり終了でした。

遣っていることが全て駄目駄目で自分自身が情けなく心もおれそうです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2024-04-26 23:15:18    削除する

    自分は歳をとりすぎて何をやるのも結構きつい状態になってきましたが

    何とか皆さまのおじゃまにならぬように、走ろうという気力を持てる

    うちは走ろうと思います。

    皆さまと会えるのは月一回くらいですが、それもとても楽しみなのです。

    会社もそうなのですが自分はやはり仕事辞めたらその時点で駄目になる気が

    するし、働くことで皆さまと会ったり話をすることで元気をもらえるので

    頑張れるのです。

    こんな爺ですがもう少し付き合ってくださいね。



     
  • 投稿者:中村つ 日時2024-04-23 09:04:21    削除する

    お疲れさまでした。

    自分もトップと4秒差だったので
    こりゃダメだと心が折れそうでした笑

    今回はエントリーをやめようと思ってたけれど
    田丸選手の協力もあり、走れただけでもよかったかな
    と思ってます。感謝です。

    社長も年々大変だとは思いますが、
    叱咤激励してもらわないと
    私はやる気がでなくなる人間なので、
    そこも込みで今シーズンも
    よろしくお願いします笑


     
投稿者:

コメント:

パスワード: