月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

車、買えないのです。   投稿日時:2014-07-25 00:24:11


ここ何日も暑いのがつづいていますね、自分の車板金しているのですが、中々

思うように仕事がはかどりません、まだパテを入れながら研いでいる状態です。

次の競技会まで間に合うのかどうかですね。

お客さまから何台か車頼まれているのですが、なかなか買えません、

今日も朝から東京のオークションに参入、入札していくが高すぎて買えず

状態です、消費税が上がってから新車が売れないため、下取りが少ないのと

世の中の不景気のせいで、皆さん車のライフサイクルを長くしてきているため、

である。 程度のいい車などが出品されると奪いあい状態になり、思った以上に

値が上がりますね。 明日も名古屋のオークション、朝から頑張ってみるが

買えるかどうかですね。 

あかねちゃん来店、大量のたこ焼き買ってきていただき皆なで頂きました。

ご馳走さまでした。 写真とるの忘れちゃいました。 

それと山田君紹介の後輩の車、今日無事納車しました。これまた写真忘れました。

皆様有り難うございます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: