月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

サビはこわいですね。   投稿日時:2014-07-15 00:01:27


北海道の冬道はエンカリ沢山まいています、これによる被害は莫大である。

冬は国道とか高速を走ると洗車しなければ下周りが大変なことになります。

外装が綺麗でもフロアーに穴が開いてたりフレームが腐って穴が開いている

車が沢山有ります、 ブレーキパイプが腐ってパイプが破れブレーキが奇かな

くなったのや、燃料パイプにも穴が開いたりと北海道は冬手入れ怠ると大変

で、出費もかさみますね。

つい最近修理に入ってきたのは何か変な音がしたのでということで見てみました。

車は9年車の外装は綺麗なラブ4です。 リフトアップしてみると大変なことに。



燃料タンクを固定しているバンドが腐食して切れてしまい、燃料タンクが落ち

かかってタンクのカバーも割れ落ちている状態であった。
 


切れたバンドです。 このまま走っていたら危ない状態に陥ったことでしょう。

サビは腐っているだけなんて思っていると、大変なことになりますので、気を

つけましょう。 外装にさびがでてきたなと思ったら、下周りは、もっと凄い

ことになっているので注意しましょう。 事故の原因にもなります。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-07-17 00:28:08    削除する

    気がつかないでこのまま走っていれば、タンクに穴が開きガソリンぶちまける

    とこでしたからね、 ブレーキなんか固着してピストン動かなのなんてかなりの

    確立でいますね。ホイールが以上に熱くなってたり、引きずるような音とか

    するよであれば見てもらったほうがいいですよ。 燃費も、車にも非常に悪い

    ですからね。 北海道に住んでる宿命みたいなもんですね。

    だから、一昔まえのように、北海道だけ車税安くするべきですよね。

     
  • 投稿者:くわ 日時2014-07-15 21:05:22    削除する

    あわわ・・・
    ボディだけではないのですね・・・


     
投稿者:

コメント:

パスワード: