月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

沖縄、53万人に避難勧告   投稿日時:2014-07-08 23:59:35


沖縄、超大型台風8号が接近してきているようですね、9日に予想される

最大風速は、45メートル、瞬間最大で65メートルになるらし、

雨も1時間に60ミリの激しく降る見込みで波の高さも14メーターに達する

見込みらしい、なんでこんなこと書いたかというと、昨日、板さん新婚旅行に

沖縄にいったんですね、いつまで滞在するかわからないが、これじゃホテルから

出ることも出来ないのじゃないかと思われます。

超、超、可愛そうですね。 事故にあわぬよう無事帰ってきてくれればいい

ですね。

今日は久々に地震がありました。震源は苫小牧沖で震度3?位だったようで

あるが結構長い横ゆれがつづきましたね。 大きな地震でなくてよかったです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: