月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

雹、びっくりですね、   投稿日時:2014-06-25 00:36:18


ニュース見ていてびっくりですね、東京、三鷹がもう7月になろうとしているのに

冬景色になっていましたね。

大量の雹が短時間に物凄い勢いで降りつづき道路などを埋め尽くし、流氷の

ごとく流れたりしてトラック等も流されたりした映像が流れていましたね、 

自分が生まれてからこのような光景を見たのは初めてである。

昨日、○田氏に買えたら買ってと頼まれた高級車、今日、ヨコハマのオーク

ションに参加したのであるが、○田氏の予算をはるかに60万以上超えて落札

ならずでした。

消費税が上がってから新車が全然売れず(昨年の30数パーセントダウンらしい)

そのため下取りが無く、まともないい常態にある車が出品

されると、凄い高値で流通されている状態ですね、

先日もホンダの営業マンがきて0台という営業マンが何人かいるとのこと、

このままの状態がつづくと会社も継続するのがむずかしくなると言っていました。

何時になったらこの状態から脱皮できるのか不安である。

明日も札幌のオークション、3台位頼まれてはいるのであるが買うことができ

るのかどうかです。 それぞれ予算が有るので微妙ですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: