月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

納車の帰り道で   投稿日時:2014-06-10 22:50:46


朝早く?6時に起きて長万部のお客様から車検と修理依頼の車、納車しに

行って来ました。

朝は札幌そんなに天気悪くなかったのであるが、南に向かって行くうちに雨が

落ちてきました。 残念、というのも早く納車済まして、帰り道黒松内あたりで

釣りをしながら帰りたかったからです。

とりあえず納車して先週釣れた場所に入ってみました、先週は解禁日ということも

ありかなりいい型のが釣れたのであるが、今日は、あたりは有るのであるが、釣れ

てくるのは10cmにも満たないのが入れ食い状態、大きいのは何処にいったの

か? 全部釣られてしまったのでしょうか、こんなのはほんの数匹に終わりまし

た。



綺麗なヤマメでしょう。



何匹かいい型がつれたのですがすべてリーリースです。 

雨も結構降っているので、帰り道にある先週も行った、黄金温泉に寄って

そばを頼み、その間ゆっくり温泉楽しんで会社に帰ってきました。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: