月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

消費税あがってから   投稿日時:2014-05-31 08:51:35


昨日は久々の納車であった。 消費税があがってからは極端に車売れなく

なりました、 売れるのはほんとうに動けばいいとか、10万で何とかならないか

なんていう話ばかりでぜんぜん商売になりません、たしかに100万の車で

消費税8万は大きいですからね、スーパーで2千円とか3千円の買い物だと

3%の上昇はたいしたことなく感じるんですが、金額が大きくなるとものすごく

上がったかんがあるからでしょうね。



20代の女性です、かわいいくるまです、このような人気車種の軽は、

普通車に比べると極端に高いですね。

何とか頑張って車売らなくちゃ、会社なくなちゃいますね、頑張らなくちゃ。

自分で車償却しても、会社に赤字を生むだけですからね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2014-06-02 21:30:06    削除する

    消費税が上がれば、クルマの相場も
    落ち着くと思っていましたが・・・・。

    それほど変化が無いですね?。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: