月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

豚ドンを食す   投稿日時:2014-05-08 00:38:04


温泉に入ってから、ドライブイン伊藤に、豚ドンを食べにいきました。

ここらに来ると何となく食べなければならないような気がしちゃうんです。

ここは有名で千歳空港の中にもありますね。



入り口に2匹のぶたの置物(いすになっている)があります、実はこのブタの

お尻が人間のお尻のようでとてもセクシーです。



味は好き好きがあると思いますが、自分は恋問いにある道の駅にある豚ドンの

店(たしかムーンライトだったかな)にははるか及ばないとおもいます。

豚ドンを食べてから足寄方向に走り、美里別川に入渠、ここはどこから熊が

出てきてもおかしくないようなところ、慎重に釣り上がることに、昨年大きな

ブラウンなど大物が釣れたところなのだが今回はあたりが全然ありません。

2キロ位釣りあがりようやく初のあたりがありヒット、慎重に取り込み

ゲットすることに。



凄い渓そうの川で不気味な感じがします。 そこら辺に熊がいる感じです。



ゆう何時一匹釣れた、きれいな幅広の36センチのニジマスです

夜は炭を起こしこれにたっぷり塩を振り、じっくり焼いて自分の定番

シーフードヌードルといっしょに食することに。



昨日はオートランド砂川に練習に行ってきました。山田君、あかねちゃんは

二日続けての練習である。

新人の中村君、(警察官)が見学に来ていたのであるが、僕らの横に乗ったり

だけでは我慢できなくなったようで、フルノーマルのインテグラで走りだし

何回も何回も、楽しいと言って走り続けていました。

また一人病人ができるかも。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: