月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

全日本エントリーしました。   投稿日時:2014-05-02 23:20:46


今年の全日本北海道ラウンドは5月25日砂川サーキットで行なわれます。

我がチームからは板くん、山ぽん、自分のGDBが3台とあかねちゃん、山田君

のシビックが2台エントリーしました。 多分北海道では最多だとおもいます。

これに関西の松原氏と田上氏ランサーが加わり7台になります。

もうGDBではランサーにまるっきり勝負にならない時代なので、多分GDBで

エントリーしているのはここ数年同じであるが、我々ぐらいしかいないとおもい

ます。 まあ、一生懸命走ってGDBでもまだ走れるよーとアピールしに行くよ

うなものなんですがね。

明日から会社連休に入ります。 自分は明日早くから大きなニジマスでも求めて

道東の山の中にでも出かけようとおもいます。多分熊にでも食べられない限り

5日にまでには帰ってこようとおもいます。

どこかで車壊れても自分は助けに行けませんからね。 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2014-05-05 22:50:31    削除する

    さて、無事に受理されるのでしょうか。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: