月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

焼き肉   投稿日時:2014-04-26 23:25:04


暇な若者?と会社早仕舞いしてジンギスカンを食べにいきました。

石狩に有り、広告で生ラム1時間食べ放題で?円で凄く安いのできめたのですが、

生ラム食べ放題となっているのだが、出てくる肉はどー見ても冷凍肉のようで

生ラムではないと思う? 硬くて肉じたいの旨みが無いのである。

しかも吉姉、梅ロックを注文して、一杯目はまともであったが、2杯めからは

梅ロックの水割りのような薄いものに変わってきたので、おかしくないですか?

と問うと、梅酒が無くなったのでといういい訳、

やはりここの焼き肉屋は避けたほうがいいようであった。

2、3年前、中国人のお客へ、普通の牛肉を松坂牛と偽って食べらせていて

暴利をむさぼり詐欺罪?だったかで摘発され新聞にでかでかと何回か載った

いわく着きの店だったのだが、反省してまともにやっているのかと思いきや、

やはり変わってはいないようであった。 とても残念。



明日は、千歳でセミナー 早起きして行かなければ、きょうもそうであったが

風邪ひいて体調悪し、鼻水ぼろぼろ、でも決め事はちゃんとやらなければね。

焼肉食べている場合でないのであるが自分のために中止にしたら申しわけないので

頑張って皆と楽しんできましたよ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: