月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昨日のトライアルで   投稿日時:2014-04-21 23:53:55


昨日のトライアルで1台が転倒しました。コース中盤で ちょっとオーバー

スピードで土盛りの壁に乗り上げ2回転、そこからまたアクセル全開でゴール

までまっしぐら、そしてゴール。

パドックに戻ってきた車を見ると、なんと、2回転もしているのに、屋根がどこも

潰れていない、しかもフロントガラスも無事で助手席のガラスが割れただけ、

2回転もしているのに屋根もガラスも無事なのは見たことがないですね、



そしてこの集団は室工大生、ぼろぼろの車を持ってきてめちゃ元気に走って

います、そして明るくてしかも速いのである。

これは記念写真です。 落ち込んでいる様子はまったく無いようにみえましたね。



最近は学生で出場しているといったら北大と室工大だけで凄く寂しい状態ですね。

昔は自分の母校、道工大自動車部は沢山の部員もいて、道学連の大会などでは

負け知らずの時代もあって伝統が続いていたのであるが、10年前くらいから

ちゃらんぽらんの部員の集まりになって、方向性もバラバラで壊滅状態に

なり、後輩が居ないのはがっかりですね、我がクラブには今でも後輩が何人か

いますが、ここ10年位は学生が入ってこないのはさみしいですね、

北大や室工のように方向性を持って引っ張っていくような指導者がいないの

でしょうね。残念。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-04-24 00:12:17    削除する

    今は工大に自動車部有るのかさえわからないですね、最近の室工大、何台も

    出場していてうらやましいです。

    和泉君頑張っているから後輩も頑張るのでしょうね。 

    方向性がしっかりしているんでしょうね。

     
  • 投稿者:くわ 日時2014-04-23 21:48:20    削除する

    元部長としては責任を感じています。
    自分の代からひとつ下の代くらいまでが
    全盛期だったかもしれません。

    指導者はもともといませんでしたが
    先輩が悪かったのかな。。。。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: