月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

奈々 危篤   投稿日時:2011-10-26 01:16:31


昨日から体調崩してた奈々、夜中の3時に胸が悪いと起こされ外で吐き、

5時には水に血が混じったのを吐く、この時点で外で立てなくなる、

抱っこして家の中に、寝始めたので少し安心、10時頃突然起きて玄関まっ

しぐら、どばっと水に混じって少し固まりかけたような血を吐きたおれ

起き上がれず、吉姉に電話、状況報告、すぐ駆けつけてくれ、掛かりつけの

病院え直行してくれました。 2年前位から骨髄の癌ということで、

抗がん剤やらホルモン剤などを処方してもらっていたんですが、最近

癌が進行してきてタンパクが多くなってきたので、抗癌剤を2倍にしたとこ

ろだったのですが、軽い検査の結果、血が作られなくなって、極度の貧血

状態とのこと、危篤状態ですとのこと。 先生から、どうしますかと打診

される、出来る限りのことをして下さいとお願い、

点滴しながら血液型調べ輸血する血を探して何とか適合する血液が見つかり

手配、血液待ちとなる。僕は会社で待機、づーと吉姉病院で奈々に付きっ切

り、7時頃吉姉、奈々抱っこして帰還、何とか意識戻りフラフラだが歩ける

状態、うれしい、状況を聞くと輸血で今何とかなってるが、奈々自身が

血液製造出来ないと、駄目になちゃうみたいです。

家に連れて帰ってきましたが、何も食べず水を少し飲んだだけで、今も僕の

横で寝ています、何とか良くなって欲しいのですが。




 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: