月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

4月に入って   投稿日時:2014-04-17 23:52:51


4月に入って消費税も上がり、きっと売り上げも上がらず、赤字状態が続く

のではと思っていたのであるが、車はそんなに売れないのであるが、皆さん

車のライフサイクルが長くなったのか、やたら車検取る人が増え、毎日車検

を取りに行く状態が続いています。 希に無く忙しい4月である。

吉姉朝から函館陸自に行き登録、そして長万部に戻り納車、自分は長万部まで

迎えに行くことに、天気がよく最高のドライブ日より? きょうも綺麗な羊蹄山が

迎えてくれました。



吉姉函館名物?ラッキーピエロのハンバーガー買ってきてくれました。



めったに食べられないハンバーガー、晩飯です。おいしかったです。

高さんの会社で車買って頂き、そのうえ皆にお土産まで頂いちゃいました。



これはコーキーズの生クッキーです。 長万部に工場があるんです。

味はとても濃厚で口に含むとバターの味が広がってきます。とても上品で

なかなか手に入りにくいものです。 3人揃って、ごちそうさまです。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: