月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

山田氏の戦闘機デビュー?   投稿日時:2014-04-12 23:51:35


昨年転倒して車が無くなった山田くん、今年の戦闘機準備できて、明日

シェイクダウンの予定、 奇抜な色で見る人の反応が色々あって、なかなか

面白い、結局最終的な呼び名はあの臭い、カメムシと我々がかってに着けて

しまいました。 明日が楽しみですね。



カメムシ号です。凄い?色なんです。センスが○○○○ですね?

都会的もしくは田舎的、どちらなんでしょう。 皆の意見聞きたいです。


忙しくて自分の車中々手がつけれないでいたが、忙しい中メカ頑張ってくれて

なんとか明日走れるようにしてくれました。 感謝です。

ラジエター交換、メンバー類修理交換、Fバンパー修理、Rバンパー交換等等

です。



前側の修理が終りボンネットも閉まるようになりました。



リヤバンパーも交換され、フラップなども付け替えてくれてスッキリした

GDB君です。 明日は壊さぬよう慎重に?走りたいと思ってます。?

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-04-14 00:37:16    削除する

    いまのところ褒めたのやまぽんだけです。 来週のトライアルで言ってあげると

    山田君喜ぶとおもいますよ。 もっぱら田舎臭い?と思っている人が殆ど?

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-04-13 01:25:55    削除する

    スゲー、良い色だ。
    こういう奇抜な色は好きです

     
投稿者:

コメント:

パスワード: