月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

砂川オアシスパークについて   投稿日時:2014-02-25 23:47:15


砂川オアシスパークいいですね、ワカサギ釣りも無料で、オアシスパーク内に

ある綺麗なトイレも使え、駐車場もつかえます。 

競技場のすぐそばにあるこの建物、何年も遠目で見てきていたのだが、

とても立派な建物である、砂川市は、財源が豊かなのか、太っ腹ですね。

オアシスパークの中から取った写真です。



オアシスパークからダートラ場方向をとったものです。凄いテントの数です。

沼、左奥にもかなりの数のテント村ができてました。



駐車場は満杯で道路には路駐の車が列をなしていました。

気がかりだったのは、

砂川市は太っ腹で開放してくれているのに、バカな奴というか常識のかけら

も無いような奴もいるのにはがっかりです。

釣り場にはゴミがあちこちに落ちてますし、駐車場にもゴミが投げ捨てられて

います。 せっかく砂川市が開放してくれているのに、これでは何時閉鎖

されてもしかたがないようなきがします。

それとワカサギ釣りは資源保護のため今月いっぱいで終了です。

帰りは冷えた体を美唄のピパの湯に行ってゆっくり暖めてかえることに。

ここの湯に浸かっていると肌がつるつるになってきて、洞窟風呂もいい感じ

です。 今年は2回しか行けなかったが、砂川市、及びオアシスパーク,

楽しませていただきありがとうございました。

来年まだ元気でいたなら、氷が張ったら直ぐ行ってみよう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2014-02-26 23:37:43    削除する

    近くの元住民ですが、路上駐車はホンマに邪魔でしたね。
    近くの住民がたまに警察に言っている様です。パトカーが巡回にきてますよ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: