月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

わかさぎ釣り ?   投稿日時:2014-02-13 00:31:47


結局昼過ぎまでねばって約30匹位釣りました、とても不本意で消化不良

でした。 釣果です。



会社に帰り、除雪して明日のオークション出品車をチェックして帰宅、

家に帰ってから、さっそくから揚げを作りました。



茶の間にから揚げを持ってきて、この間頂いた焼酎をお湯わりにして

オリンピック、スノボ予選を観る事に、



平野、平岡の華麗な技、見いちゃいましたね、アルコールがはかいきます。

結局、ご飯も食べる間もなく観ているので、わかさぎも少なくなってきたので

前にキャロットに行って買ってあった、冷凍の春巻きと牡蠣を油で揚げ

追加してまたオリンピック観戦です。



二人とも決勝進出すごかったですね。決勝も観ようと頑張っていたのですが

アルコールと程よい疲れでいつの間にか寝てしまい、決勝は観ずじまいでした。

今年のオリンピック、日本はここまでパットしなかったのだが、一気に

2個のメダル、しかも最年少メダリスト誕生と素晴らしかったですね。

書き忘れましたが、オアシスパークのワカサギ、ちょっと小振りであるが

札幌周辺の茨戸のワカサギと違い、臭みなどまるで無く凄く美味しいです。

暇しているかたは行ってみる価値ありますよ。 

自分は下手だから釣れなかったけど、釣れるときは200とか300匹釣れる

ようですよ。 


 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: