月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

昨日は納車へ   投稿日時:2014-02-01 21:00:48


昨日はせたなまでこれに乗って自走で納車に行ってきました。



札幌から赤井川経由で倶知安、蘭越経由です。 ところが赤井川あたりから

猛吹雪、まるで前が見えず何処を走っているか解からない状態でしたね、

蘭越あたりは吹雪きは止んだものの、路面が昨日雨が降ったようでそれが凍って

スケート場のような状態で歩くこともままならない状態であった、それでも

なんとか高さんのいる長万部の事務所に行き、高さんと一言二言喋り、また

せたなに向いなんとか現着しました。

帰りは代車に乗り海岸線を北上、途中吹雪いていたがなんとか無事会社まで

到着しました。 無事帰ってこれてよかったです。 最近とにかく天気に

見放されて、大変な目にあってます。 普段の行いは悪くは無いと思うので

あるが。

札幌もかなり吹雪いていたようですね。皆様も車の運転くれぐれも

気をつけてくださいね。 

それと軽トラックの長距離運転は疲れますね。 帰りは代車の軽のワゴンで

帰ってきたのであるが、やはり軽トラックとは全然違いらくでしたよ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: