月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

凄い雪ですね   投稿日時:2014-01-23 01:42:54


きょうは、オークションです、家を出た瞬間、ゲ、車に雪がてんこ盛り

ランクルに乗りオークション会場に向かうが、凄い渋滞、そして郊外に

でると吹雪きでホワイトアウト状態で2車線なのだが1車線になっているよう

で、自分がどこを走っているのか解からない状態、それでもなんとか会場入り

皆さんがたも遅れているようでまだガラガラ状態であった。

何千台の車は雪で埋もれ見ることも容易では無いじょうたいでした。

それでも出品した車も順調に捌け、何台かの車仕入れ、会社の帰り道もまだ

ホヤイトアウト状態で、ひっしで運転に集中、なんとか帰還することに。

会社に帰り、メカと搬送引きずりだし、落札した車運ぶことに、明日になると

この調子で雪が積もると、何処に車が有るのか解からなくなるし、出すのに

とんでもない労力が強いられるからである。

それでも並んでいる車をどかして落札車両を引き出すのは大変であった。

それでも全部は運びきれず明日にまわすことに。

凄い雪の量、そしてよく降り続きますね。みなさまがたも雪かき頑張って

ますか、くれぐれも事故のないように。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-01-23 23:36:10    削除する

    福岡ですかいいですね、北海道は10何日間、真冬日が続いていています、

    町の中は雪そうでもないとおもうのですが、郊外は昨日あたりは朝から夜まで

    降りっぱなしで雪と地吹雪で車運転するのしんどかったよーー。

    毎日寒いので灯油がどんどんなくなるようですし、雪が降るから、融雪槽等が

    有る家はまたまた灯油つかうので、家計が圧迫されますね。

    喜んでいるのはダンプやさんと、石油屋さんだけですね。

     
  • 投稿者:くわ 日時2014-01-23 17:15:06    削除する

    そんなに雪がすごいんですか?。
    家に残してきた家族が心配です・・・。

    って現在、福岡です。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: