月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ボイラーが   投稿日時:2014-01-19 00:24:38


きょうも凄く寒かったですね、 朝起きて歯を磨こうとして水道の蛇口を

ひねるが一向に温水が出てこない、水は出てくるのだが。

台所も同じ状態、 ボイラーは着いていて着火もしていて、暖房もちゃんと

温風が出てくるのであるが、 きっとボイラーの何処かが凍ってしまったの

だろう。 ボイラーのところにファンヒーターもっていき暖めるが、かなり

しばれているようでお湯はでず、 会社に行かなければならないので中断、

仕事終えて家に帰り今朝の続きをする、一時間位暖めていたらようやくお湯が

でてきました、よかったです。 きっと今朝こそ今年一番の寒さだったのでは

なかろうか。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: