月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

すごい雪ですね   投稿日時:2014-01-06 01:03:38


昨日は太一も帰ったし温泉にでも行こうと思っていましたが、朝から殆ど

止むことなく雪がふりつづいて高速も殆ど通行禁止状態、しかたないので

雪の止むの待って会社の除雪しに行こうと思って天候状態をみながら、

家でごろごろ、とっても勿体無い時間を過ごしていたのですが、一向に

止む気配が無いので、6時頃から会社に行き除雪することに、何と会社の

前も駐車場も40センチから60センチ以上も雪が、結局夜中の12時まで

やったが駐車場も半分位しかできなかったです。

お正月最終日は雪と戯れて終わりでした。 今までさらっとしか降らなかった

から、今年は楽だと思っていたらいっきにきましたね。

結局この長い連休どこにも出かけず終わってしまいました。なんかむなしいです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: