月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今日も千歳です   投稿日時:2011-10-17 01:35:36


朝、電話でマーボに起こされ、千歳に向かう、雨が落ちてきそうなかんじで

す。千歳に着く頃霧雨が、サーキットに着くと雨、x兄弟現着してました。

路面ヌルヌル、めっちゃすべる、まだ雪道のほうが路面状態が一定なので

走りやすいです。  この間完成して引き渡した奈々の散歩係、やま○

現る、シェークダウンなので壊さぬよう走ることを指示し3台で走り捲くり

ますが。何せ路面がヌルヌルなのでスピードが全然出ない状態です。

千歳でこんなに滑るのはじめてです。



やま○君のGDBです。何色の車か分かりますか?

1本走って帰ってくると、窓も何もどろどろでドアガラスが何も見えなく

なる状態なので、ガラスを洗車しながらの走行を繰り返してました。

昼頃になると雨も上がってきて少しグリップするようになって来たとたん

事件発生、



マーボーが、やっちまたぜ、本人ガックリ、 可愛そうでした。

それからも、僕とやま○走りつづけあちこちにささったり、スピンしたり

自分の下手さが身にしみてよく解った一日でした。



何回ささったか、コースアウトしたかおぼえてないです。

こんなもんですんで済んでよかったです。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-10-17 21:51:07    削除する

    今年あと何回走れるか解りませんが、車壊さぬように、、

    練習に行きましょう。

     
  • 投稿者:ななの散歩係 日時2011-10-17 13:48:47    削除する

    久しぶりで楽しかったです。

    ケつが流れる感覚とか、思い出してきました。

    ドンドン練習したいです。

    あと、洗車がメチャ大変でした。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: