月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

幸せの黄色いあんかけ焼きそば   投稿日時:2013-12-23 23:00:22


今小樽は、あんかけ焼きそばブームでランキング付けもあるくらです。

自分はあんかけ焼きそば好きなので、小樽のランキング上位の店何件か行って

ます。1月号のHO(ほ)に載っていた黄色いあんかけ焼きそば、気になって

いたので行ってきました。 ちなみにこの店はランキング外だとおもいます。





中にはかぼちゃ、レンコン、ミートボール、豆、海老などがはいっています。

味はクリーミでかぼちゃのポタージュにパスタがからんだ少し甘いかんじの

不思議なあじです。 麺の上におこさまランチのように黄色いハタが立ってい

るんですよ。 話のネタに一度食べてみてはいかがですか。

自分は、普通のあんかけ焼きそばのほうが口に合います。 フランス料理が

好きなかたにはいいのではないかとおもいます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-12-25 00:30:50    削除する

    普通のあんかけ焼きそばでよかったとおもいますよ、黄色いのあきがきて

    量は、あまりたべれませんでした。 

    桂岡のレストラン太郎とか,朝里のクラッセホテルのやきそばも美味しいですよ。

    遊びに来た時食べに行きましょう。 

     
  • 投稿者:たか 日時2013-12-24 21:45:39    削除する

    量が多くて美味しいですよね。
    普通のあんかけ焼きそばを食べましたよ!!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: