月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

休日には   投稿日時:2013-12-20 02:09:30




休日には関係ありませんが最近ルートに遊びにきてくれた姫ちゃん
とっても可愛いので写真撮っちゃいました。
わんちゃんも年を重ねると太るようですが
おやつ用意して待ってるのでいつでも遊びに来てね!



休日の午後にはリフレでリフレッシュ!
この日も50分のコースでマッサージしていただいて
背中のむくみも取れて全身スッキリ。
今月からは日曜日も営業しているそうなので疲れている方は
ぜひ行かれたらいいです。



リフレの後はポンパレで購入したひとりカラオケに行ってきた。
2時間でドリンク飲み放題で700円。

カップルで来ている人がいたけど部屋は別なのかな?



机の上にカラオケの機械があり使わなかったが色々な機能がありました。
自分の歌をCDにも出来るそうです。



ちょっと本格的な機械でマイクもテレビで見たことのある
レコーディングするようなものそれにヘッドホンをして歌うと
少し上手くなった気がして良かったです!
でも一人なので疲れるのと飲み放題でも飲めませんでした。

良いのは他人に迷惑かけないことかな。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: