月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

モータースポーツ表彰式   投稿日時:2013-12-09 01:30:23


昨日は、コンベンションセンターで表彰式が有りました。

立食パーティ形式でやたら長いので気が進まなかったのだが、表彰


受けれるのもこれが最後かもしれないので出席することに。

J1は2位高さん、3位あかねちゃんでした。 高さん仕事忙しく来れない

ので前寺氏の奥さんが代理です。





SA1は山田君、永井君が表彰の対象に、赤い服きた女性は山田君の

代理です。ちなみにあかねちゃんの病院の看護師です。



SA2は僕らのクラスです。 自分と、板、前寺君が表彰されました。





仲間うちで記念写真です。



とっても幸せそうな、二人です。 余分なのも写ってますが、



抽選会があり当たっちゃいました。



最後の集合写真です。



みなさま長い間ごくろうさまでした。今年は結構皆頑張り表彰対象者

がたくさんでてよかったですね。来年も頑張りましょう。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2013-12-10 19:19:50    削除する

    現況モータースポーツ(ってか土日に家にいない状況)は
    子供が小さいうちは控える様にと・・・。
    そんなんで、あと5?6年は家族優先ですね?。

    けど虎視眈々とチャンスは狙ってます。

    お仕事は・・・。
    今年度はかなりの追い風でバタついていますが
    来年以降はほどほどでいけるはず。

    って出張で毎週のように関西やら中部やら行くのが
    現状ですけどね(笑
    明日から二泊三日で関西、中部のめぐり!



     
  • 投稿者:アンタレス 日時2013-12-10 01:39:23    削除する

    多分表彰者うちのクラブが一番居るんじゃないかな? でもいつもの

    自分の戦績と同じように1番が誰もいないのが残念です。

    2位、3位、4位がおおいですね。 来年は一つ上を目指しましょう。

    山ポンも、口の悪いT氏、そして高も、もう少し自分の環境を改善して

    ちゃんとシリーズ追える環境ずくりを考えましょう。

    くわちゃんも資産作りばかりに専念してないで、また競技にでも復帰

    したら、 今年の冬、僕のいとこまだ若いのに心筋梗塞で死んだのしっ

    てますよね、働いて働いて結構大きな会社の社長まで昇りつめたのに

    あっというまですよ。 死んだ彼もはしるの好きで真狩など自分と

    Wエントリーして走ったりしてたんですよ。 

    車なんか楽に買える環境にあったのだが、会社を大きくしたくて

    会社のカブなど大量に買ったりして会社につぎ込み、休みの日も

    家族を犠牲にして会社に出て、家族に恨まれたり、本当にかわいそうな

    やつだったんだよ、まじめだけがとり得といわれていたんだ、

    人生一度しか無いのだし、いつ病気になって動けなくなったり、死んで

    しまうかもしれない人生、有る程度自分に褒美をあげたりしながら

    一度きりの人生、少し自分のために楽しみながら生きたほうがいいような

    気が? 病床に就いたらいくら金があったってつかえませんからね。

    多くを望まず、なんでも程々がいいですね。 物事に特化すると何処かに

    無理が来るし、人も離れていちゃいますよ、 心も身体もストレスを

    余り与えず健康でいることが一番ですよ。 



     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-12-10 00:08:24    削除する

    おめでとうございますー!


     
  • 投稿者:くわ 日時2013-12-09 21:53:36    削除する

    おお!!
    表彰者がとても多いですね?。
    めでたい事です!!

    皆様おめでとうございます!!!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: