月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

サス交換   投稿日時:2013-11-15 00:20:29


この時期になるとスタッドレスタイヤに交換するのと同時にストリートで

車高下げているような車は、サス交換も入ってきます。

とあるお客様、いつもは持ってきてくれていたのだが、金が無いので

自分で何とかやってみるとのこと、 次の日車ごと入庫、サス交換

するのにキャリパーまで外さなくていいのであるが、キャリパーのネジ

ゆるめようとしたら折れてしまい、どうしょうも無くなり入庫となった

のである。



腐食のせいか、ゆるまずボッキリ折れてしまったのか、回転方向を間違えて

しめ過ぎて折っちゃったのか解からずだが

外さなくてもいいものまで外そうとして結局無駄なお金かかちゃい

まっしたね。 自分で整備するときは手順を考えて、まずいと思ったら

壊す前に持ってきてくださいね。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: