月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

料理の話   投稿日時:2013-11-13 00:53:17


今日、せたなの太一から僕のすきな千枚漬け、奥さんが作ったのを

贈ってきてくれました。 太一の奥さん凄く若いのですが、料理が上手く

何でも作ります。 そのため奥さんの作るものが一番美味しいので、

外食に行く気になれないなんていっているんです。 いいですね。



凄く美味しくすぐ無くなります。 

最近、手抜きの奥さんがたが多くなっているように思います。 兄がよく

釣りに行ってタラやホッケなど会社に持って来てくれるので、女性のお客

様などに持っていきませんか?なんて言っても、魚触れないとか、さばいて

くれたらと言う人が最近凄く多いようにおもいます。 

魚は魚屋でさばいてもらってくるのがあたりまえになっているようである。

会社に来る女性客はほとんどが子供がいるのであるが、主婦しかしてない

のに料理の話などすると手抜き料理をしている人が殆どですね。

男は胃袋つかめなんて言われているのに、今の若い女性や主婦はきっと

胃袋なんてつかめないだろうし、食事は燃料位にしか考えていないから

離婚する人も増えるのではないのかな?

内のクラブ員独身がかなりいます、彼女か嫁にするなら料理の上手な

人をまず選ぶこと、最重要です。 好き嫌いの多い人は料理の上手い

人はまずいないのでご注意のほど。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ひらま 日時2013-11-14 05:32:05    削除する

    これはうちの奥様に全て当てはまりますね(・_・;)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: