月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

楽天日本一、勝ちましたね   投稿日時:2013-11-04 01:18:39


昨日マー君で負けて、巨人が勢いついて優位かなとおもったのだが

美馬、頑張りましたね。 楽天日本一になり良かったです、北海道は

巨人ファンが多いのですが自分は楽天に勝ってほしかったので拍手です。

それと、マー君、ロサンゼルスのヤフースポーツでの入札でダルビッシュ

超えて史上最高額になる可能性があるとの記事が載っていましたね、凄い

ですね。

2連休、、雪が積もる?前の最後の連休なので、昨日仕事終わってから

小旅行に行こうと思っていたのだが、天気予報では北海道どこも雨マーク

しかたないので中止して家にいることに。 

すると太一登場、今金で親戚のおじさんがお菓子屋やっているのでと言って

お土産いただいちゃいました。



今金紀行というお菓子とササミパンです。 ささみパン、太一が大好き

でパンの中で一番美味しいというのであるが好みもあるが、、、です。

喉がつまりそうになります。

太一も少しは人間的に少し成長したのか、活字読むの大嫌いで漫画本しか

読まなかったのに、永遠の〇、買って持ってきていたのには驚かされま

した。これからは活字読むように努力するとのこと、よかったです。

今朝ゆっくり起きてガックリまた天気に騙されちゃいました。空は青空

雨降る気配は微塵もないじゃないですか。

朝刊の天気予報欄見ると、雨マークどこもなくなっているではないか、

今年は競技もレジャーも天気に裏切られぱなしだった気がします。残念。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: