月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昔なつかしきMR2   投稿日時:2013-11-01 23:42:47


昔懐かしきMR2修理に入ってきました。 何年間も放置状態でエンジン

が掛からないという症状です。


ザーット観ただけで、燃料タンクの中、サビでタンク自体がダメ、ポンプ

も真っ赤に錆びて使い物になりません、後、クラッチ、ブレーキも

ダメみたいですね、ディーラに部品の在庫きいてみるが、殆ど無い

らしい、しかたないので中古で探しだすことに、何とか動くように

したいものです。

AW11には自分もたくさんの思い入れがあります。 新車発表の後

スーチャー付きを買い、ダートラ等にもでていましたね。 初めて乗る

ミッドシップで足の設定やら乗り方など難しかった思い出あります。

この時代は車も若者が手の届く金額だったし、若者が乗りたい車たくさん

あったようにおもいます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: