月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昨日の続き、そしてまたドジった   投稿日時:2013-10-31 00:10:46


何でこんなに距離走ったかというと、納車してあちこち良い釣り場がないか

走りまわってさーやってみようかとカギロックしてポケットにしまおうと

したらなんと、ポケットにもう一個カギが有るではないか、そうなんです、

納車した車のカギ持ってきてしまったのである。 

気を取り直し、納車先に戻り一見落着というところ、ほんとうにドジな

自分にガックリでした。

温泉にはいってから北見方面、そして生田原、どこもぜんぜんダメで

丸瀬布の湧別川に入ってみることに、とりあえず湧別ダム直下に、



流れが強く難しい釣りとなったがなんとか釣れましたね、



このくらいのが10匹位釣れました、



これは今日釣れたゆういつのやまべです。

手元が見えなくなるまで楽しみました。 一日いっぱい雲一つ無い青空で

暖かく、最高の釣り日和でした。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-10-31 23:22:57    削除する

    ありがとうございます。 平日だったしあまりゆっくりしている

    時間なかったのであえて連絡しなかったのです。

    何時もせわしい自分なものですみません。 ゆっくり時間有るとき

    遊びましょう。 

    今日も会社でなるとやのザンギ食べてましたよ、弟も元気そうですよ。

     
  • 投稿者:道東長男 日時2013-10-31 07:20:22    削除する

    誘ってほしかったです。
    次回は是非、ご連絡ください(泊まってください)


     
投稿者:

コメント:

パスワード: