月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ドライブレコーダー 買いましょう。   投稿日時:2013-10-27 23:37:33


昨日板さんと何時ものように、砂川での最終戦をデーターロガーを

みながら反省会、板さんはショックオーバーホールして仕様変更してから

走りやすくなって不安が無いので踏んでいけるようになったとのこと。

最近は自分のタイムに近づいてきて自分も脅かされる状態である。

今回板さんの車に永井くんから借りたドライブレコーダーを取り付けて

走り、その映像、音声など再生してパソコンでみてみました。

このドラレコは4000円位なのですが、凄く綺麗にとれています。

電源もスタートするときシガレットに差し込んでスタートすればいいので

とてもらくである。 最近、全日本の選手たちがよく着けているのが

ゴープロという舶来製の結構良い値段のカメラ着けているようであるが

このドラレコで充分だとおもいます。 本当に綺麗なんですよ画像。

とりあえず板さん、僕も買うことにしました。 もしおこずかいに余裕の

有る人いっしょに買いませんか?買い得だとおもいますよ。

これでドラレコ着けて、データーロガー着けて反省会すると言い訳は

いっさいきかないですし、自分のへたさもよーーく解かるとおもいますよ。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2013-10-28 01:55:44    削除する

    買おっかなー…。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-10-28 01:07:47    削除する

    僕も数千円のシガー電源のドラレコ持っていますが、最近はちょっと接触不良気味です。
    なので、シガーをぶった切って直電源が良いかもです。

    今年の糠平でちゃんと撮れていたので、解像度とかは充分なんですよね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: