月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

おやつがいっぱい。   投稿日時:2013-10-27 00:16:57


昨日に続き今日もタイヤ交換が何台か来ていただきました。

こういう時にしか来ないお客さんけっこうおおいのです。

久々に来るのでおやつを持ってきてくれる人がけっこうおります。

これは、大阪からのおみやげです。



抹茶のチョコ大福という馴染みの無いネーミングと想像ができない味です。

食べてみると、大福の皮に抹茶が練りこんであり、中にホワイトチョコが

入っているのですが、そのチョコがまるでコンデンスミルクそのものの

ような味でめちゃくちゃ甘いのです。 美味しいかどうかは、想像に

お任せします。



こちらは不二家のぺこちゃんのホッペ等です。 シフォンケーキのような

食感のなかに、カボチャとかカスタードとか何種類かあります。

どれもとっても美味しいのです。

こちらはさんくろーどの黒糖饅頭、釜蒸し蔵です。



自分がとても気にいってるので、旭川に行ったお客さまがけっこう買って

きてくれるんです。 柔らかくしっとりしたこの饅頭は何時食べても

おいしいです。 

柿は内地から送ってきたものをおすそ分けして頂きました。

きょうはおやついっぱいでお腹空くひまなかったです。 

何時もめずらしいものや美味しいもの、有り難うございます。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: