月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

あかねちゃんのシビック修理完了   投稿日時:2013-10-04 23:34:02


先日あかねちゃん修理に車持ってきました。



今週のトライアルにまにあわ

せたいとのこと、板さんのなんとか終了したので、きょうは、あかね

ちゃんの車だ、ドライブシャフト交換と、なにかことこと音がするとのこと

シャフト交換して試乗するとハブのようである、右側ベアリング交換して

試乗、音は半減するがまだするので、左も交換することに、



音は止まり修理完了、これで今週ばっちり走れるでしょう。

最近自分の車も、古くなりあちこち壊れてくるところが多くなって

きましたね、EK9などは15年以上もたっている車なので競技に

使っていることじたいが凄いことですね。 あちこち壊れてもしかた

ないですよね。

明日はミッションを直し、慣らし中の永井氏、今度はクラッチのマスター

が壊れたらしいとのこと、何とか修理して競技にまにあわせなければ。

今週は自分の車を含め殆ど競技車の修理におわれた一週間であった。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: