月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

板さんGDB修理完了   投稿日時:2013-10-03 23:14:16


板さんのGDBクラッチ板変形してました。 こんなこと今まで見たこ

となかったので同業者に話を聞くと最近クラッチ板変形が何台かでて

いるようである。



円で囲ったところから変形して全体に内側に沿っています。

とりあえず新品に交換して修理完了、今週の競技会に間に合って

よかったです。



最後の点検です。異状もなくバッチリです。

久しぶりに山ポン来店、墓参りに内地に行ってきたとのこと、お土産

いただいちゃいました。



舟和のあんこ玉というものです。6色の玉です。 

あんこそのものに、抹茶とか苺などで色と香りを着けたようなものです。

舟和といえばさつまいもの潰したのが有名ですね。

舟和は、なにか素材そのものを食べらすのがお好きなようですね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2013-10-05 02:14:17    削除する

    ありがとうございます。
    これで今週末の競技に出れる。
    助かりました。
    今日取りに行きます。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: