月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

久々の練習へ   投稿日時:2013-09-30 00:14:05


3日位前から喉が痛くなり昨日からは鼻水だらだら状態、最近の急激な

冷え込みのせいで風邪をひいたらしい。 今朝も7時起しょう、やはり

鼻水だらだらで咳こむ状態、一瞬練習に行くの辞めようかと思ったのだが

前回の競技会から一ヶ月近く走っていないので、行くことに、

現着すると15台位来ているようであった。 珍しく一年ぶり位にT氏

が来ているではないか、一緒に走れるなんて何かちょっとうれしかった

です。



うちのクラブでは珍しいランサーです。 T氏に横に乗ってもらいコース

を教えてもらうためコースを2周走り帰ってくると、不思議なことに鼻水

も咳もぴったり止まりました。 何か集中して物事すると身体も反応して

鼻水出す余裕が無くなっちゃうのかな? それにしても良かったです。

久々にあかねちゃんの横に乗りました。かなり上手くなってますね、

しいていうなら、Uターンするようなコーナーで回転を落としてしまうため

Vテックゾーンから外れ立ち上がりがもたつくことを解消すること、

それとコーナーが連続するようなところで余裕がなくなりシフトが疎か

になること等をきっちり出来るようになると勝てるとおもうのですが。



タイヤ交換しようと思ってタイヤを外すとドラシャのブーツ破れているのを

発見、どうしょうと悩んでいるあかねちゃんです。 けっきょく無視して

走りつづけることに。 

そのうち今度は板くんバックが入らないなんて言いながら走っているうちに

どこにもギヤが入らなくなり、搬送のお世話になるはめに。



これは僕の車では有りません。 来週の競技まで間に合わせれるかが

心配である。

いろいろあったが何かリラックスして、基本である楽しい走りができて

良い練習会でありました。

家に帰ってきてからも、風邪っぽいが鼻水は止まっています。風邪も

気合で良くなるのか亜も。








編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2013-10-01 03:51:20    削除する

    なんとなく、社長に教えてもらったことができて、イメージ掴めてきた感じです。
    ありがとうございます。
    できないことができるようになるって楽しいですね!
    次回は砂川を借りる予定ですのでみなさん練習行きましょう。


     
  • 投稿者:いた 日時2013-10-01 00:02:17    削除する

    久々に積車のお世話になりました。
    ありがとうございました。
    今思えば、クラッチが怪しい切れなくなって(引きずって)いるかも。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: