月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

よみがえる記憶、あの頃に戻りたい   投稿日時:2011-10-10 00:52:39


ひさびさに松波の走り(エボ2?)目の前で見た、衝撃食らった、ハ、

あれだよ、あの走りとあの勢いだよ、頭、殴られた、ここ数年の走り

gc8のバージョン5辺りから、自分の枠の仲で走ってる、きっと、

今日は、書くこと山のように有る感じだ、疲れてるが脳裏に変な映像が有り

眠れそうにも無いなー。酔ってるから文章に成らないかもしれないが、

書いてみるよ、自分は高校に入った時から自動車部に入って、免許もないの

に校内をがんがん走り回ってました、運転大好き、大学に入ってから、競技

というもの知って、18歳くらいから学校には寝にいって、昼も夜もバイト

漬け、当時は中古の競技車なんかあるわけも無く、新車買って自分で作るし

かなっかったのです。おかげで勉強好きでもないのに、人より多く勉強

させられちゃたのです。  ちょっとそれたが、もとえ、ずっと競技やって

きて、gc8のバージョン3まで規定以外の所、一切ノーマルでやってきま

した、胸をはって言えます。過給さえ上げたことは無かったです。

ノーマルできっちり走りきれると、絶対入賞圏内に入れる自信があったから

です、バージョン5、年だしこれが最後の競技車かなと思い、周りに合わせ

てちょっといんちきしてみる、車、格段に早くなる、ここらへんから

今思うと、自分のスタイル変わってきたような気がします、

車にたよった走りになってしまってるような気がします。最近も、

何が言いたいかというと、今日、松波の走り観て、自分の若かりし時

の自分こうだったよな、と、つくづくおもちゃいました。 今の自分

自分の枠の中での走り、安全パイ、ださい、壊さない自身たっぷり。

だめだめ自分、悲しいがな、若い時にもどってはしりたい。

飲みながら書いてるのでかなり酔いが廻ってきてまーーーーす。

今日は自分にとって、凄く良い刺激でした。松波有り難う、

目が見えなくなってきてるので、出来るかどうか分かりませんが、

少しずつ車にたよらない走りと、もっとガッツな走り取り返す?

よう頑張る。 人生一度きり後悔ない生き方で頑張ろうよ皆も。

来年も走ります。まくるくらいの走りチャレンジするつもりになちゃてる

今の自分です。眠くなってきたのでやめま^^す。



だれだか知りませんが、こんな人いました。 ちなみにインに乗り上げ

2回転してました。




クラブ員、のワンショット。ちなみに、またまた、自分はキャリパー

こわれて途中リタイア、あかねちゃんもミッション壊れてリタイヤ

なぞの男インテ思うようにタイムが出ないようで、一番初めに撤収、

xの弟マーボ確実に旨くなってきてる。板君、本番も練習のときのように

走ってくださいね。はやかったですよ。 時間あればまた走りに行きましょ

う。足の痛いぼくに手助けしてくれてる、皆、ありがとう。感謝してるよ。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-10-10 22:34:29    削除する

    皆、コメントありがとう。 だるまさん、ラブレターでもくれたんですか?

    僕は、女性が好きですよ、明日会社で見て観ます。 ここ数年、めっちゃ

    安全パイで走ってる自分です。年のせいなのかも?身体が勝手に身を

    守ろうとしてるのかなーて今日も考えてました。 最近の走り、車から

    走るぞーという勢いというか、そういうオーラ出てないと思うんです。

    記録より記憶とよく言ってますが、記憶にも残らない走りだと思うんです。

    皆、xに感謝ですよ、xの勢いに便乗して、ここ1ヶ月練習しましたねー。

    殆ど練習したことの無い僕なんか、いろんなことが見えたし。いろんなこと

    経験させて頂きましたよ、ありがとう。

     



     
  • 投稿者:いた 日時2011-10-10 20:45:52    削除する

    昨日は、おつかれさまでした。
    8月の砂川ぶりに車乗りました。

    塾長にはやかったと言われると、生徒としてはとても
    光栄ですが、タイムはまだまだです。
    結局どっかでやらかしてます。

    特に道路側の下りの左コーナーなんて、結局10本走ったうち
    タイム出そうな感じに走れたの1本だけ。

    課題は本番2本とも同じようなタイムで帰ってこれることでしょうか?
    いつも1本目様子見、2本目スイッチ入る、手遅れってな感じなので。

    やっぱり普段から練習してないと、そうは行かないんでしょうね。
    まだまだ車手足になっていないので、乗りこなせるようにがんばります。



     
  • 投稿者:あかね 日時2011-10-10 19:39:05    削除する

    ほかの人の走りは刺激になりますね。
    シリーズでたかさんにあっさり6位になられてくやしいです。
    来年も敵が増えそうだし。
    雪が積もったらまた行きましょう!

     
  • 投稿者:X 日時2011-10-10 18:10:24    削除する

    本日の稽古は無事に終了しました。

    今日もマツナミが来ていましたよ。
    塾長、マツナミには負けていませんよ(^^)
    証拠の物、明日お持ちします。
    鑑賞してみて下さい。

     
  • 投稿者:こりん星のだるま 日時2011-10-10 08:21:35    削除する

    ふっかつこりん星より
    帰還の時、汚いガレージにより
    お便り入れてきたよーーん。
    やっとわたせた。
    しょべるのたいやに当たらないとーー
    なんかいも言ってようやく
    りかいしたのーーーー。
    きたないぽるしぇ売って
    gc8かいましょう。



     
  • 投稿者:くわ 日時2011-10-10 01:15:35    削除する

    イケイケな走りですね!!
    クルマをいじると、その分壊れやすくなるから
    気を使って走りが変わってしまうんでしょうか・・。

    GDBもノーマルエンジンの方が
    回せて楽しかったような・・・・。
    気を使わずに済むチューンがいいのかも。


    ちなみに先日、知り合いのフェラーリF430に
    乗せてもらいました。
    ある意味、競技車以上にガチガチで面白かった!!
    う?ん、買ってみたい!!!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: