月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ダートラ反省会   投稿日時:2013-08-28 02:08:11


板くん、会社が休みになったので、今週のダートラの反省会やりましょう

と電話がありそして来店、 毎回車につけているデーターロガー(GPS)

を見ながら解析、そして一言、なんで、スタートして少しの間、路面の

良い2本目より一本目のほうが速かったのと聞かれ、一本目と2本目を

データー状で同時スタートさせてみせていただきました。 

そのとき、気にもしていなく忘れていたことが思い出しちゃいました。

2本目のスタートのとき引いていたサイドブレーキ引いたままスタート

して、車が重く感じすぐ気が付いて戻したのですが、それがちょっとタイム

に影響していたみたいですね、またまたドジやちゃったようですね。

れば、たら、になりますがこれさえなければもう少し良いタイムが出て

いたのかも? ちょっと残念。

自分が納車に行ってる間に、可愛いおねえちゃん、京都に旅行に

いってきたとお土産頂いたとのこと。



暦あられという上品な京都というかんじのあられである。 月ごとに

一枚づつ色、味が違うのであります。箱じたいも京都という感じですね。

どうも有り難うございました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: