月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

エゾ、ダートラ   投稿日時:2013-08-26 03:26:59


天気予報では雨が降る確立がかなり高かったので、インプレッサには

有利かな、なんておもいながら、千歳に着くが、雨は降っておらず

コース上に何箇所かの浅い水溜りがあるていどであった、みんなには

怒られそうなんですが自分的には雨が降ってこないかななんて思ったが

雨は降らずに終わっちゃいました。

表彰式が終わり少したった頃、物凄い勢いでいまさらながら雨が落ちて

きました。 いつも天気には見放されている自分が今日もいました。

競技も終盤を迎えてきたせいか、エントリーも激少してきてポイント

争いしている人が殆どというかんじである。

j1のたかさん一本目、シフトミスしながらも2番手だったあかねちゃん

に3秒差を着けブッチギリの一番、とりあえず一本目ワン、ツーであった。

2本目、路面もよくなりかなりタイムアップが期待できる状態なのだが

あかねちゃんと、たかさんだけが8秒から10秒ダウン、失敗もしてい

ないのにおかしいので抗議にいかすことに、 結局最終的に認めたものの

順位に変動の無いタイムを表示してきた、疑惑の結果であった。

でもそれでも高さんの1位は変わらずであった。 あかねちゃんは結局

5位、表彰式前に修正したタイム、それ本当のタイム? 

エントリー代払って、みんな真剣に走っているのに、それは無いでしょう。

sa1の山田氏やはりあかねちゃんのくるまでWなので今一自分の車と違い

が有るせいか、今一踏みきれていないのがわかる状態、でも2本目、

奮起してアクセル踏み続けて、なんとか3位になりました。

sa2の僕らのクラス、一本目、自分は一生懸命走ったのだが、島部氏の

エボ10速くて、0,02秒差で2番手、2本目自分に期待感を持って

走るのであったが、路面がよくなった、ランサー勢のタイムアップに

着いていけず、わずかの差で3番てで終っちゃいました。

いた君4番、前寺君5番で終了という状態でした。

最近入部してきて、クローズドクラスでデビュウした平間君を紹介

しておきましょう、



車はブルーのGDA、新川高校から立命館、そして今警察署勤務です。

勤務が日曜日もあるので毎回出ることは不可能なのだが、出れるときは

これからも出るといってます。 

年齢は32歳、身体を動かすことが好きなようで、趣味は車以外、

ランニング、そして自転車競技のようである。 将来有望な若者なので

みなさん宜しくね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2013-08-26 21:26:02    削除する

    前日にアレだけ飲んだのに凄いですなぁ

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-08-26 21:24:44    削除する

    前日にアレだけ飲んだのに凄いですなぁ

     
投稿者:

コメント:

パスワード: