月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

焼肉やへ、 会社のお盆休みは   投稿日時:2013-08-14 02:25:55


昨晩は久々に板さんと吉姉とお客さまと焼肉を食べにいきました。

吉姉の家のすぐ近くにある味覚園という焼肉やです。ここは綺麗で

ちょっと値段が高め?なのだがおいしいのです、特に牛カルビーが

美味しいのである。



今朝は朝から三笠のメロン農家に送って頂いたメロン代の支払いに

いってきました。8時過ぎなのに家から出てすぐ新川通りは渋滞で

高速乗り場までつづいていました。帰省ラッシュが始っているようで

高速に乗っても混んでいて飛ばしていける状態ではなかったです。

農家の片隅のバケツの中に大きな花びらのゆりのような綺麗な花発見、

写しちゃいました。



おばちゃんに、(自分よりかなり年下だと思うが)なんという花と

聞くと、カサブランカと教えてくれました。

会社のお盆休みは、15日から18日までにしました。

15日はあかねちゃん千歳サーキット借りたので、暇な人は練習に

来るべし。 行けるという人は今のところ5台位しかいないです。




 


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: