月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

風邪をひきました。   投稿日時:2013-07-15 23:55:51


先週はとても暑かったので窓を開けて寝ていたせいか、金曜日位から

喉が痛く咳がでて安静にして睡眠をとっていたのだが悪くなる一方、

土曜日にはDrガンがわざわざ自分の症状をきき日本道薬局で漢方薬を

作って持ってきていただきました。有り難うございました。



ぬるま湯に溶かしてのむのだが少し甘くとても飲みやすいものです。

お茶のようなかんじでのめます。

自分は周りがインフルエンザになってもまず風邪などひくことないのに

自分にとって大事な練休だというのに(道南に釣りに行く計画してたのに)

ガックリです。

日曜日には熱がかなりでたようで(家には体温計が無いもので)寝ていても

寒くなったり暑くなったりを繰りかえし、身体が痛い感じもしてよく眠れ

ませんでした。それでも昨晩から今朝にかけてはよく眠れかなり身体も

楽になりました。咳も殆ど出なくなり熱も収まったようである。

明日からちゃんと会社に出れると思います。 こういうのを鬼の霍乱と

いうのかな。きっと神様(いるとしたら)がたまあに家でゆっくりしろ

という事だったのかな? いい方向に考えよう。

遠くからわざわざお見舞いたくさんもってきて頂いただるまさん有り難う

ございました。おかげでご飯仕度しなくて済んでいます。

ズート寝っぱなしの連休でした。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: