月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

猛暑   投稿日時:2013-07-08 23:31:45


昨日、きょうとめちゃ暑いですね、今日は日本の60パーセントが30℃

超えだったらしい、山梨では、38℃だったらしです。

昨日も一日炎天下にいたので日焼けして、顔、腕、真っ黒です、しかも

Tシャツでいたため首周りが日に焼けて痛いです。

こんな日の仕事は大変である。このまえから手がけているGDBステッカー

もようやく剥がしたので今度は各部板金である。



この車、新車から製作、けれど事故らしいことはやっていないが、一度も

途中で化粧直しをしないでここまできたので錆びなどでたいへんである。

ドア下なんかは石がぶつかりひっこみまた石がぶつかり鉄板が紙のような

状態に、スポッターで引きだそうとしても裂けてしまうしまつ、



パテを入れてもすぐ石がぶつかりもとの状態になるとおもうので

鉄板を貼って2重にすることに、そして錆び止めを施して、これを上から

貼ることに。



続きはまたのきかいに。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: