月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

苫小牧に釣りに   投稿日時:2013-07-01 00:20:39


朝起きると、天気がすごくいいので釣りにいってみることに、今年は

釣りをやるお客様たちに聞いても良い話が聞かれないです。ゆういつ

苫小牧糸井川でヤマメが少し釣れたとのことを聞いたので行ってみました。

自分は苫小牧方面では殆ど釣りをやったことがないので、適当に入峡して

みみましたが川事態が小さく何の変哲もなくダラーと流れているかんじで

川として魅力の無い川であった。人もかなり入っているようでヤマメも

小さくあまり釣れないのですぐ止めて隣の川に行く(錦多峰川)が同じよ

うな状態なので、またまた近くの竹浦の飛生川に行ってみました、ここは

川事態が大小の石が有りまた高低さも有りようやく渓流と言えるような

川でした。ヤマメも凄く太っていて綺麗である。







釣った魚は皆リリースです。そこそこ釣れたので、温泉に行き帰ることに。

パソコンで良い温泉を検索してみました。ホクヨウという温泉が大露天

風呂が有るというので行ってみることに。

少しひなびたかんじである。 内風呂は3っつと水風呂がありました。

温い湯41℃、普通42℃、熱い湯43℃と別れているのである。

露天も2つあり熱いのと温いのがありました。



結構大きいのですが、貸切状態でした、腰が痛いのでゆっくり浸かって

いると一時間半も入っていました。



こんなたて看板がありました。日本3大美人の湯とも書いてありました。

家に帰ってきたらもう11時でした。 ここちよい疲れなのできょうは

ぐっすり眠れるであろう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: