月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

きょうは仏滅ですよね、そして超熟女   投稿日時:2013-06-26 23:49:26


昨日スバルから納車された新車、仏滅なのだがお客さまに納車しました。

軽の新車買って頂いたのは久々のことです。



スバルのステラですが残念なことにもうスバルは軽を自社生産するの

辞めちゃって、これもダイハツのムーブなんです。てんとう虫の

すばる360から始った伝統のある軽が無くなったのは残念です。

お客様からきょうのオークションにでているハイエースバン、幾らでも

いいから買って欲しいといわれチャレンジして何とか買いました。

平成14年8万キロで綺麗ではあるのだが、約150万にはちょっと

びっくりしちゃいました。いったい幾らで売ればいいのやら。



アベノミクス効果と来期からの消費税のからみかわからないが、最近は

凄く高い値段で取引されているようである。

きょうの道新の夕刊、びっくりする記事載っていましたね。

読んでいない人のためにさわりを、熟女専門の売春クラブが摘発、平均

年齢63歳、上は73歳から下で46歳までいて需要が高く、超熟女を

売りにして3億2千万を売り上げていたとのこと、摘発されたときも

82才の男性といたとのこと、男も、女の人も元気な人いるもんですね。

こんな年であんなことやこんなことできるなんて信じがたい?気がする

のですが、そこら辺の年になってみなければ解かりませんよね。

凄いですよね。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-06-28 01:13:27    削除する

    やまぽん何とか仕事つづいているようでよかったね。ところでスバルの

    XVのハイブリット試乗いってきたの? どうだった?

    僕らは秒読みで、確実に死というものに向かって漂流し続けているので

    残された時間を無駄にしないよう、まだ今できること一生懸命やるだけ

    ですよね、あの三浦雄一郎さんだって80歳でのあの快挙ですからね。

    日本人は身体は元気なのにもう50だからとか60だからと年齢でもう

    だめだからとか決め付けて遣らなかったり、辞めちゃったりする人

    多いらしいとのことなので、自分はもう少し目が見えるうち走るでしょう。



     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-06-27 00:23:07    削除する

    こりゃシャチョーもまだまだ元気に走れますね!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: