月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

記念オークション   投稿日時:2013-06-20 00:07:45


吉姉、昨日からJAFの役員会に出席のため東京へ、居ないとやはり

とても不便、昨日も何処に書類があるのやら解からずてんてこ舞いでした。

きょうは四半期に一度の大きなオークションなので席がなくなるので

いつもより早く家を出発、何とか席を確保、何とか買いたい車2台ゲット

しました。今時期は安いはずなのだが、年式が新しく距離が少ないと、

軽自動車なんかは、新車と殆ど変わらない位の値段なので、良い車なんか

買うのが非情に難しいじょうたいです。

 一度会社に帰り、吉姉が居ないので店を閉め、メカと二人で

落札車を取りに、途中で携帯に電話、店に行ったが閉まってるけどどうした

んですかとのこと。明日来ていただくことで一件落着、何時も居る人が

居ないととても不便なことがいっぱいですね。 明日帰って来る予定なので

明後日からは出てくるので助かります。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: