月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

雨   投稿日時:2011-09-30 20:55:22


今日は、朝から雨、日曜日まで続くようで嫌ですね、この調子で降られたら

日曜日の千歳走れないかも、 全日本最終戦もこの天気だとウエットかも?

広島の天気どうなんだろうね、 いたくん4連休バイクで出かけようと

思っていたがこの雨で出かけられないといって遊びにきました。

板さんと僕の会話、野菜が最近高いだの、こうやったら美味しくなるだの

主婦の会話そのものです。 先月と今月、いたくん持ってきてくれた本

HOって知ってますか? 北海道の隠れ家的な食べ物などを、紹介してる

本なんです。いたくん?僕は、これを観て今度、この店に行って見たい

だとかこれ美味しそうだとか妄想?してます。

機会があったら観てください。





 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-10-02 23:53:30    削除する

    くわちゃん、気持ちはとってもわかりますよ。 たまあには、サーキットに

    でもおいでよ、運転ぐらいさせてあげますよ。 それと、最近皆と、ろくに

    会話もしてないでしょ、こもってばかりいると、うつになるよ。

    ちゃんとガス抜きしなければまずいですよ。

     
  • 投稿者:くわ 日時2011-10-01 22:35:32    削除する

    子連れだと。。。。
    かなり店を選ぶ今日この頃。
    やはり「びっくりドンキー」が一番だったり
    (子連れが多いから気を使わない)
    そんなさみしい日々です。

    新しいクルマ、欲しいな?。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-10-01 14:42:04    削除する

    身近の人で、HO、買ってる人いたなんてびっくり、いい本ですよね。

    とうきび、少し味落ちてましたがビックハウスにまだありますよ。

    ゆで方は、前奥に教えていただいたとうりにやってます。

    塩多めに振ったほうがいいですね。 もうそろそろ食べられなくなるの

    残念ですよね、でも最近は、美味しくて安いサンマが出てきたのがいい

    ですね。

     
  • 投稿者:ななの散歩係 日時2011-09-30 22:56:56    削除する

    HOは毎号を買ってますよ?。

     
  • 投稿者:いた 日時2011-09-30 22:02:24    削除する

    社長は若い頃は雨でもお構いなしにバイクで出動していたとのことですが、わたしには無理です。この時期北海道もう寒いです。
    今年のテーマは、初心にかえって北海道を満喫することなんで、バイクで行ったことないところや、北海道ご当地おいしいものを食べようとこの週末は予定していたのに残念です。

    主婦的会話の本日の社長一押しは、目玉焼きにめんつゆかけてよくかき混ぜたあとに、ご飯の上にかけて食べるというものでしたね。今度試したら感想お伝えしますね。

    そういえば、おいしいとうきびのゆで方談義したのに、肝心なとうきび買ってくるの忘れました。もう時期外れなので、今年はきびいしか。

    足よくなったら、HO先月号のチェックしていた小樽のお店くらいは行ってきて感想聞かせてください。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: