月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

メインは納車   投稿日時:2013-05-17 01:55:33


本日のお仕事は納車でしたが・・・
朝4時半に温根湯温泉に向ってルートを出発。



今年はなかなか暖かくならないと思っていましたが峠には
まだ雪が残っていました。



大雪湖もまだ凍っていました。


朝9時から日帰り入浴が出来る北見温泉(ポンユ)に到着!
出会ったお婆さんと色々と話過ぎて1時間半も入浴してしまい
大変!急いで北見陸運支局へ
何とか午前中に登録も完了
ちょっと雑貨屋さんに寄り道
本日は定休日でしたが開けていただき可愛い雑貨をゲット


寄り道が長くて置戸に着く頃には雨になってしまいました。
しかもピカピカのGRBの記念撮影を忘れてしまいました。
ごめんなさい。
急いで本日のもう一つのお仕事の為に陸別へ



エンジンが壊れている車の引き取りです。
何度も社長に連絡して地元の消防士さんに見守られ?ながら
ようやく積み込み成功!!



置いてあった浜田旅館さんの駐車場の地面を掘ってしまいました。
後でビックリしたかもしれませんが「気にしなくていいです」と
許していただきまして有難うございました。



最後は山の水族館へ
幻の魚・・・大きなイトウです。
水族館の様子は次回にします。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: