月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

砂川、 勝てませんね   投稿日時:2013-05-12 23:39:36


朝5時半起床、たかさん起こし砂川へ、夜中雨が降っていたようで、

道路は濡れています。

コースはこのような状態です。



スタートの直線です



あちこちに大きな水溜りが何箇所かありました。 今回は土手下はコース

がルーズになっているためつかいません。上だけです。

j-1のたかさんスタート、かなり使いふるしたふるいゲタタイヤのせいで

車、思うように動いてくれていないので、3位、あかねちゃんもインに

着くのが早すぎてコーナーをきつくしてしまっていたり、ハンドルそうさ

が曖昧なのでシフトが上手くつなげれていないようである。

もう少し慌てず考えて走るとタイムアップできるとおもいますよ。

sa-1永井君無難に走って?いっぽんめ7位、そしてやまだくん3位、

2本目二人とも頑張ってタイムアップしてやまだくん2位、永井くん3位

でゴールしました。パチパチ。



いよいよ我々のクラスです、全日本に出ているエボ10が三台エントリー

していたが、島部氏、ミッショントラブル?で未出走に、

島部氏から譲りうけたエボ9の富田くん、前回も優勝してのりのり?かな

いよいよ自分のスタート、足がよくなったため安心して踏み込んでいける、

何とか一本目1位でゴール、良かった。

2本目は路面がよくなり皆タイムアップ、自分のまえにスタートした

富田君1位、エボ10の五十嵐氏2位そしてオクヤマカラーの伊藤氏3位

と続いている、いよいよ自分のスタート、なんとか自分なりに上手く

走れていたのだが、前回同様、ゴールで大きくミス、ガックリ、でも何と

かタイムが出ていたようで2位に食い込めました。

いたさんもなかなか良い走りで頑張ったのだが結局6位で終わりました。

自分は集中力がたりないのか前回、今回とゴールで失敗、駄目ですね。

おかげで今年はこれで3戦連続2位です。早くこの位置から脱皮したい

もんです。



きょうは、うちのチームとしては1位こそ居なかったがなかなかいい

成績だったとおもいます。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2013-05-17 22:35:48    削除する

    買ったのは中古の古い戸建てですので・・・。
    手出しは少なく済みました。
    だから買えたんですよ。
    そんなに力はありません(笑

    しかし全日本のクルマが寄ってくる人脈が
    あるのはスゴイですね?。
    EVO9とかも乗ってみたい・・・。

    最近はサーキットデビューもしてみて
    クルマが楽しい事を再確認しました!!


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2013-05-14 15:45:51    削除する

    くわちゃん、お久しぶりです、マンション売って一軒家買ったんだってね、

    力有りますね。

    島部さんは昨年の荒井さんの乗っていたエボ10です。富田君のも元

    荒井さんの車なんですよ。 それにしても北海道には全日本チャンピオン

    カーがたくさんありますね。 北村さん、荒井さんの乗っていた車

    殆んど北海道にあるようですね。

     
  • 投稿者:くわ 日時2013-05-14 12:56:31    削除する

    2位でも連続取れるのも
    すごい事かと。

    おめでとうございます!!

    富田さんに島部さんのEVO9が行っていたんですね?

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-05-13 00:34:51    削除する

    おぉ、おめでとうございます。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: