月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

練休あけは忙しいですね   投稿日時:2013-05-11 01:54:42


昨日も帰ってきたら11時頃、 朝も少し早出してまれに無い作業を

する。 練休明けたとたん車検だの修理だの超混みいってます。

来週いっぱい位持続しそうです。 まぁ、仕事有るということはとても

幸せなことです。 何十年も仕事遣っているのだが、性格なのか何時も

追われているようなきがするし、 仕事が切れたりするともうこの先

誰もこのまま来ないのじゃないか等など考えちゃうし困った性格である

何とかならないものですかね。 

こんな年になっても何か遣ってないと駄目な性格、 何かとチャレンジ

するのが好きな性格、しかもはらはらドキドキするようなことが、生きて

るーて感じして好きですね、もうやめて家でごろごろしてたほうがいい

のではとは思うのだが無理なようですね。

もうそろそろ渓流釣りや船のシーズン、そして山菜採りなど 死と直面する

機会がまたやってきました。 自然とおやじはこわいですからね。

もうこんな時間に、明日の朝は町内の大掃除、早起きして遣らなければ。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: