月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

函館へ   投稿日時:2013-05-02 06:17:52


今日からお休みで5連休・・・嬉しい!
連休前のおやつはホクレンショップ内にある
なると屋手稲店さんのザンギでした。



半身揚げで有名ななると屋さん
半身揚げも美味しいけどザンギが美味しくて食べやすい。
今日も美味しかったです。


先週函館へウィッシュを納車に行ってきました。
一緒に行ってくれた方達からおやつやお弁当もいただき
おばさん達の楽しいドライブになりました。
お蔭様で眠くなることもありませんでした。



買っていただいた方は函館の十字街にある
北海道坂本龍馬記念館の館長さんです。
車と一緒にと言ったのに喜び過ぎて前に出過ぎてしまいました。



気を取り直してもう1枚。
喜んでいただけて良かったです。
有難うございました。
北海道坂本龍馬記念館には何度か行っていますが
毎回変化があっていつも楽しいです!
アイスクリームも美味しかったです!
また行きますので宜しくお願い致します。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:道東長男 日時2013-05-02 08:05:05    削除する

    ザンギ美味しいですよね。

    いつもありがとうございます(代理兄)



     
投稿者:

コメント:

パスワード: