月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ダートラセミナー   投稿日時:2013-04-28 23:59:14


朝5時に起床、千歳に向かい出発、小雨がパラパラ、そして強烈な

風、んん、寒い。 千歳も同じく強烈な風とパラパラと雨が、

それでも受講生はたしか18台位いました。

遠くは、北見紋別、稚内、そして稚内の横に有る利尻からも来ていました。


受講生の面々です、 空はどんより、大降りにならなかったのが救い

でした。 ビギナーとスキルアップのクラスに別れ、練習開始、自分は

スキルアップ担当、スキルアップクラスは7台、皆経験者で上手いので

走りをみていて、ちょっとアドバイスする位なのでらくでした。

コースに着いた皆様は寒さとの戦いだったのでは、ご苦労様でした。

何事も無く無事終了したのでよかったです。

オフィシャルの皆様方寒いなかほんとうにごくろうさまでした。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 4日は砂川で 日時2013-04-29 00:07:40    削除する

    報告、5月4日、松波氏、伊藤氏、斉藤氏来てくれるとのことです。

    ちなみに、5日は今のところキャンセルになり誰も借りていないようです。

    予定が無い人、4日砂川で練習しましょう。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: